やる気が無い主婦の日記

明日から本気出す

リアルMONOマガジンて何だよ

2年くらい前に友達が家を建てて新築祝いあげたんですよね

そしたらその後我が家も建てることになり完成し、今度その友達が遊びに来ることになったんだけど、「新築祝いあげたいんだけど必要なものあげたいからリクエストない?」って気のきいたメッセージが来たんですよ

正直焦りました

何故かというとね…私は独断と偏見でなんか謎のおしゃれっぽいインテリア雑貨をあげてしまったんだよね

おい!何で2年前同じことを聞いてあげなかったんだよ…いっそのこと食べ物なら食べて役立つけど、あんな謎のおしゃれっぽいインテリア雑貨なんて…ごめんね…

と、謎のおしゃれっぽいインテリア雑貨をあげてしまった自分のことを呪った

 

話はこれからです

ちょうどいい金額で欲しいものが特に思いつかなかったので、

夫に「何がいいと思う?」と何も期待せずに軽く聞いてみたところ

「リアルMONOマガジンと呼ばれる俺に良く聞いてくれたね」

と言われたのです

え…なに?リアルMONOマガジンって…

 

だせえ…

 

「誰に言われてるの?」

「自称だけど」

「ふーん」

 

「俺の頭の中には金額別欲しいものリストが常に入っている」

「ふーん」

「予算は」

「●円」

 

 

 

そして数分後、LINEに何かURLが送られてきた

「ちょっとそれを見てみて」

早速その商品ページを確認したところ、確かにこれは私もリアルに欲しいかも…今使っているあれが壊れそうだし、あれに足りないと思っていた機能がついている、デザインも悪くなくその割に値段もそこそこ…

こ…これが…リアルMONOマガジンの力…!

 

いや、だからリアルMONOマガジンって何だよ