やる気が無い主婦の日記

明日から本気出す

明日から本気出す

こんにちは、こんなブログ読むためににお時間取らせてすいません


私ほんとはアレなんですよね、ずっと子育て日記的なのやりたくてブログやろうと思ってたんだけど、せっかくだから絵日記にしたい…とか無駄にハードルあげてたら永遠にブログ立ち上げる気力を無くしてて、気軽にポストできるツイッターやったらまあまあハマってそこそこ続いてるんだけど、なんかもっと読み返せる育児記録欲しいなーとか、コレもっとダラダラ長く書きたいなーと思うことが出てきて、まぁ文字だけでもいいやん誰が見るねん、いや誰か見てくれよ独り言になっちゃうじゃん…的なかくかくしかじかで始めました。


人はこんなにも一文を長くできるんですね。恐ろしいですね。


よろしくお願いします。