やる気が無い主婦の日記

明日から本気出す

電動鼻吸い器が欲しくてたまらない話①

ヤッホー!みんな、最近どう?赤子の鼻水吸ってる?


うちの息子、いま絶賛鼻水大爆発中!私、ママ鼻水トッテで吸ってるんだけどさ、、もう酸欠寸前。

爆発してるからさ、もう火を噴くようにブホッ!っつって出てくるからさ…。

しかも、最初サラサラだったのが風邪進行すると日に日に粘度増してくるじゃん、吸い込むのにも時間かかるし、漏れなく自分にもうつるし…


もう結論言っちゃうけどさ、電動鼻吸い器欲しいの、私。

メルシーポット欲しいの。

しかし、息子はもう一歳。しかも第二子。娘の時は手動で頑張ってここまでやってきて、もう自分で鼻かめるようになってるわけで…今さら買うのなんかもったいなくない?

娘が赤ちゃんだった時より安く買える印象だけど、それでも一万ちょいはする。

あ〜〜でもネットの口コミ見ると、もう買って良かった!って人しかいないじゃん。大絶賛の嵐じゃん。こんな商品あるかい?いや今1人目で乳児だったら間違いなく買ってる。


中古でもいいかなと思って調べてますけど、中古でこの値段か〜〜もう新品買っちゃう??いやいや…でも…みたいなデモデモダッテ状態から抜け出せません…。


どうしたらいいの!?冬は目の前よ!どうする!?どうする俺!!

続きはいつか!



NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503